くらし情報『紗栄子“離婚当時”の心境を激白! 意外な真実に「これ言えるの凄い…」』

2021年6月7日 07:31

紗栄子“離婚当時”の心境を激白! 意外な真実に「これ言えるの凄い…」

紗栄子“離婚当時”の心境を激白! 意外な真実に「これ言えるの凄い…」

(C)まいじつ

芸能活動だけではなく〝実業家〟としても活躍するマルチタレント・紗栄子が、6月1日に公式YouTubeチャンネル『Sae Channel / 紗栄子Official』へ動画を投稿。動画内で離婚当時の心境を明かし、ネット上で大きな反響を呼んでいる。

今回の動画は紗栄子の芸能生活20周年を記念し、前編と後編に分けて投稿されたもの。後編は『【芸能生活20周年】これまでの経験と今思うこと【私生活編】』というタイトルの動画で、紗栄子はインタビュー形式で生まれてからデビューまでの人生を振り返っていく。

インタビューではもちろん、元旦那・ダルビッシュ有との結婚から離婚にいたるまでの経緯なども告白。まずは結婚や出産に対する幸せだった思い出や、子どもへの愛情を語る。そして紗栄子はマネージャーの前で、一度だけ〝大号泣〟したことを明かした。

理由として紗栄子は離婚を望んでいなかったことを明かし、「でも(離婚を)しなきゃいけないんだって察したときがあって。もうそういう流れになってる、自分ではどうしようもできない、何も悪いことしてないのに」「その時ちょうど、お誕生日を(マネージャーの)山本さんがお祝いしてくれてて、泣いちゃったんだよね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.