くらし情報『次期“お笑いトップ”は『バナナマン』!? ダウンタウンレベルの影響力とは』

2021年6月7日 17:31

次期“お笑いトップ”は『バナナマン』!? ダウンタウンレベルの影響力とは

次期“お笑いトップ”は『バナナマン』!? ダウンタウンレベルの影響力とは

(C)まいじつ

6月1日放送の『バナナサンド』(TBS系)に、お笑いコンビ『マヂカルラブリー』がゲスト出演。司会を務める『バナナマン』への憧れを口にした。

「マヂラブ」の野田クリスタルといえば、『ダウンタウン』松本人志を超リスペクトしていることで有名。また、松本のほかにあこがれていた芸人として、『ラーメンズ』の名前も口にしている。

そして今回、野田は「バナナマン」との共演で憧れを口に。コント職人としてとがったイメージでネタに力を入れ続け、業界内で高い評価を受けながら、ついには世間的にも大ブレークした「バナナマン」のスタンスを絶賛した。

またツッコミの村上も「バナナマン」のガチな大ファンだそうで、何年も前から日村勇紀の真似をして、同じようにトートバッグを持ち歩いたり、同じ型のテレビを買っていたほどだという。また、設楽統の持っている腕時計をネットで調べ、同じメーカーの腕時計を購入したというのだ。

「『バナナマン』は『ラーメンズ』とユニットを結成してコントライブを行っていたため、『ラーメンズ』に憧れている野田が、『バナナマン』にも憧れているのは当然でしょう。村上は『バナナマン』の単独公演DVDの特典映像なども見ているらしく、もはやただのファンと言ってもいいほどです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.