くらし情報『結婚秒読み!? 安住アナとフリーアナ・新井恵理那の“怪しい関係”が話題』

2021年6月7日 11:01

結婚秒読み!? 安住アナとフリーアナ・新井恵理那の“怪しい関係”が話題

結婚秒読み!? 安住アナとフリーアナ・新井恵理那の“怪しい関係”が話題

(C)まいじつ

ここ最近、TBSの安住紳一郎アナとフリーアナウンサーの新井恵理那が怪しい…。ネット上でも、彼らが「結婚間近ではないか」といった声が目立つようになってきた。

安住アナと新井といえば、現在は『新・情報7daysニュースキャスター』(TBS系)で共演中。以前からSNSではチラホラ2人の関係を疑う声が見受けられたが、どうも番組中、彼らの間に漂う雰囲気が普通ではないという。

「新・情報7daysニュースキャスター」でMCを務める安住アナは、お天気キャスターの新井と短い時間ではあるが、毎回お天気コーナーで何気ない会話を交わしている。例えば5月22日の放送では、中継先の新井が「安住さん、朝の番組やるって本当ですか?」と質問する一幕が。CMとお天気情報を挟み、安住アナが「今日は意図的に秒数残すじゃない新井さ~ん」とコメントすると、新井は「どうぞ教えて下さい♪」と妖艶な笑みを浮かべていた。

また6月5日の放送回では、安住アナが「新井さん昨日風強かったですね」と問いかけたところ、新井はキョトンとした表情に。想定していたコメントではなかったのか、その後たどたどしく話す彼女だったが、安住アナは優しい表情で深く頷いていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.