くらし情報『柏木由紀“初のMC抜擢”に批判「JRも知らないのに…」「めちゃくちゃ違和感」』

2021年6月8日 07:31

柏木由紀“初のMC抜擢”に批判「JRも知らないのに…」「めちゃくちゃ違和感」

柏木由紀“初のMC抜擢”に批判「JRも知らないのに…」「めちゃくちゃ違和感」

(C)まいじつ

『AKB48』の柏木由紀が、自身初となる報道番組の司会を務めることが分かり、ネット上で話題になっている。

柏木は、インターネット放送局ABEMAのニュース番組『ABEMA Prime』で毎週水曜に置かれている週替わり女性MC枠として出演。過去には元TBSアナウンサーの宇垣美里、モデル・益若つばさらが担当し、柏木は9日の放送に登場する。

これに対し柏木は、「報道番組の司会をやらせていただく日が来るなんて、全く想像していませんでした。貴重な機会を頂いたのでニュースを学びながら改めて自分の意見を考えるきっかけにしたいと思っています」と意欲満々。続けて、「30歳を迎える人間として、自分の意見や考えをたくさん発信できたら、と思います!」とコメントした。

■ 柏木由紀の“素行”を懸念する声

柏木の出演に、ネット上では

《発信力あるの?ネット番組ばっかで全然地上波の番組には出ないからいいけど…》
《トリニクの番組出てた人が出ていいの?めちゃくちゃ違和感が…》
《ニュース番組?JRも知らないのに大丈夫なの?》
《手越祐也との件や、NGT事件の件を有耶無耶にして逃げた方が、真実を伝える報道番組と言うのはなんだかなぁ》

などと、早くも批判の声があがっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.