くらし情報『『ワイドナショー』熊田曜子の“不倫疑惑スルー”で批判「芸能界の闇だ」』

2021年6月8日 10:31

『ワイドナショー』熊田曜子の“不倫疑惑スルー”で批判「芸能界の闇だ」

『ワイドナショー』熊田曜子の“不倫疑惑スルー”で批判「芸能界の闇だ」

(C)まいじつ

6月6日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、夫からのDV被害を訴えたタレントの熊田曜子の話題を取り上げた。『ハライチ』岩井勇気の辛辣な発言が話題となっている。

熊田は今回の騒動について、メディアに

《夫からの暴力行為は今回が初めてではなく、夫が帰宅する時間が近づくと恐怖を感じるようになってしまっており、そのような状態でこれ以上婚姻生活を継続することは難しいと判断し、所属事務所や弁護士さんと協議を重ねた上で夫と離婚することを決意し弁護士さんに離婚手続きを委任することとなりました》

とコメントを出していた。

すると岩井は、DVが絶対にいけないことと前置きしつつも、「口論になっている内容をまったく開示しないというのはフェアではない」と指摘し、熊田側に暴力を誘発するような発言があった可能性についても考慮。メディアという発表する場のある芸能人が、立場的に強くなってしまう現状に苦言を呈した。

■ 「報道の公平性に反していると思う」

この発言にネット上では

《熊田の不倫が原因との記事がでているが誰も語らなかったね…メディア的に口止めされているのか?》
《岩井さんのコメントはここまででギリギリだったのでしょうね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.