くらし情報『石原さとみの“地声”に驚きの声続出「ドラマと違う」「素の方が好き」』

2021年6月8日 10:30

石原さとみの“地声”に驚きの声続出「ドラマと違う」「素の方が好き」

石原さとみの“地声”に驚きの声続出「ドラマと違う」「素の方が好き」

(C)まいじつ

主演ドラマ『恋はDeepに』(日本テレビ系)が絶賛放送中の石原さとみに、視聴者からある心配が上がっている。

6月5日、同ドラマで石原と共演する今田美桜が、最終回を控えたドラマの番宣として『1億3000万人のSHOWチャンネル』(同系)に出演。「話題のフードコーディネーターにレシピを教わりたい!」との企画を持ち込み、キッチンスタジオで料理好きの石原から料理を学んでいった。

石原はVTRのみの出演となったが、優しく今田に料理を教えつつ、手際の良さもしっかりと披露。エプロン姿はなんともチャーミングであり、昨年結婚したばかりの若妻感が溢れ出た、そそる光景が繰り広げられていく。そんな家庭での姿も連想させながら、企画は終始和やかな雰囲気で幕を閉じる。特に目立ったハプニングもなかったが、視聴者は石原の〝声〟に違和感を覚えたのだった。

■ “声”に対してファンが衝撃を受ける事態に

実は今回の石原、今田と和やかにトークと料理を進めるも、その声が作品中とは別人のように低かったのだ。役に入っていないため〝素〟の自分を出しているのか、猫を被っていないこの地声は、普段のイメージとのギャップをもたらすことに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.