くらし情報『賛同続出!『サンジャポ』ひろゆきと爆問・太田が小池都知事をメッタ打ちに』

2021年6月8日 11:00

賛同続出!『サンジャポ』ひろゆきと爆問・太田が小池都知事をメッタ打ちに

賛同続出!『サンジャポ』ひろゆきと爆問・太田が小池都知事をメッタ打ちに

(C)まいじつ

6月6日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に、〝ひろゆき〟こと実業家の西村博之氏がリモート出演。司会の『爆笑問題』太田光と共に小池百合子東京都知事のコロナ対策を批判し、視聴者の賛同を集めていた。

この日、小池都知事が新たに打ち出した新型コロナ対策の「8時だヨ! 全員(みんな)かえろう」に関するニュースが取り上げられることに。番組では小池都知事の対策が世間から「ギャグ」と言われていることなどを紹介したが、一方で都知事と交友があるゲストのフワちゃんは、彼女を擁護していた。

そんな中、ひろゆき氏は「電車の本数を減らすというのやって、その結果、電車混雑したわけじゃないですか」と切り出し、「インタビューでもありましたけど8時に帰るとやったらまた電車混むじゃないですか。なんの学習もしないんですけど、フワちゃんに聞きたいんですけど小池さんちょっと頭悪いんすか?」と痛烈な一言をかます。

■ 博識な2人からの厳しい言葉に賛同?

また太田は、過去の緊急事態宣言時に掲げられた対策について「『スーパーに行くのは3日に1度にしてください』って言った時にスーパーが混雑しましたよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.