くらし情報『『しゃべくり』有田哲平に“2歳の天才歌手”が塩対応「嫌いすぎて笑う」』

2021年6月8日 11:06

『しゃべくり』有田哲平に“2歳の天才歌手”が塩対応「嫌いすぎて笑う」

『しゃべくり』有田哲平に“2歳の天才歌手”が塩対応「嫌いすぎて笑う」

(C)まいじつ

6月7日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演した子どもが、有田哲平に対して冷たい態度を繰り返したとして話題に。「よっぽど嫌われたんだろうなぁ」とお茶の間を沸かせている。

番組の史上最年少ゲストとして、3歳児(収録時点で2歳11カ月)の童謡歌手、村方乃々佳ちゃんが出演。スタジオに登場するなりマイクの前に立ち、童謡「とんとんとんとん ひげじいさん」を歌うと、レギュラーメンバーは「かわいい」と顔をほころばせた。

納豆が好きという乃々佳ちゃんに、『くりぃむしちゅー』有田哲平は「ねばー! ねばー!」と手で納豆の粘り気を再現したが、乃々佳ちゃんは無反応。「だからなんだって顔してる」と上田晋也がツッコミを入れると、有田は「申し訳ありません」と謝った。

■ 有田哲平の渾身ギャグに無反応…

朝はおままごとでカレーを作るという乃々佳ちゃんに、有田は「からい、からい、からい~!」とカレーを食べたときのリアクションを再現したが、またもや乃々佳ちゃんは無反応。

『アンジャッシュ』児嶋一哉の持ちネタ「児嶋だよ!」が好きという乃々佳ちゃんに、有田は「大島さんですか?」と話を振ったが、「だって『むらかたののか』だもん」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.