くらし情報『加藤綾子の“電撃結婚”に不穏な空気…お相手の素顔に「苦労しそう」』

2021年6月9日 07:30

加藤綾子の“電撃結婚”に不穏な空気…お相手の素顔に「苦労しそう」

加藤綾子の“電撃結婚”に不穏な空気…お相手の素顔に「苦労しそう」

(C)まいじつ

フリーアナウンサーの〝カトパン〟こと加藤綾子が、6月6日に一般男性との結婚を発表。お相手が年商2000億円企業の2代目社長だったことが判明し、ファンがザワついている。

加藤は7日に出演した『めざましテレビ』(フジテレビ系)で、「お相手は一般の方です。どんな時も自然体で心穏やかな人柄に惹かれ彼と共に人生を歩んでいきたいと思いました」とコメントを寄せている。しかし、この一般男性とは、東京や神奈川を中心に約60店舗を展開するスーパーマーケットチェーン『ロピア』の2代目社長・高木勇輔氏であることが判明した。

「ネット上では加藤が一般男性と結婚したという報道を聞いて、《一体誰なのか?》と詮索する動きが出ていました。しかし、フタを開けてみれば年商2000億円を誇る企業の2代目社長ということで、《全然一般男性じゃない》という声が殺到しています。高木氏は慶應義塾大学卒業のイケメンで、若干39歳ながら、ここ10年で同社の売り上げを10倍以上に伸ばしたヤリ手経営者です。また、ゴルフ好きとしても知られていて、先月開催された『ゴルフパートナー PRO-AM トーナメント』では、自社で専属契約したプロゴルファーの内藤貫太郎のキャディーを務め、話題になりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.