くらし情報『岡副麻希がイケメン水泳選手と破局! 別れの理由はスペックの違い?』

2021年6月9日 07:31

岡副麻希がイケメン水泳選手と破局! 別れの理由はスペックの違い?

岡副麻希がイケメン水泳選手と破局! 別れの理由はスペックの違い?

(C)まいじつ

フリーアナウンサーの岡副麻希と競泳男子・中村克が破局していたことが判明し、ファンがザワついている。

2人は2019年11月に写真週刊誌『FRIDAY』が交際をスクープ。このときはまだ交際3カ月で、岡副が中村のマンションへ頻繁に出入りし、〝半同棲〟状態だった。一時は結婚も視野に入れているとウワサされていたが、関係者の話では、結婚を望む岡副と7月に東京オリンピックを控える中村にすれ違いが生じ、中村から別れを切り出したという。

「周囲の話では完全に岡副が振られたようですね。中村は東京五輪でもメダルが期待される日本のエースで、身長183センチのイケメン。女性ファンもかなり多く、超モテモテです。一方の岡副は、一時、日焼けした肌をしていたことから、その容姿が注目を集めました。自身のインスタグラムでは、たびたびY字や180度開脚を披露するなど、身体の柔らかさが自慢ですが、残念ながら話題になるのは柔軟性ばかりで、肝心のキャスターとしての仕事は『SUPER GT+』(テレビ東京系)のパドックレポート程度。実態はキャスターもできるグラビアアイドルといったところ。中村ならば、その気になればキー局の女子アナを落とすことも可能でしょうから、なにも岡副にこだわる必要はないでしょう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.