くらし情報『38歳・大塚愛の美貌が話題! 全く変化しない見た目に驚きの声』

2021年6月10日 07:31

38歳・大塚愛の美貌が話題! 全く変化しない見た目に驚きの声

38歳・大塚愛の美貌が話題! 全く変化しない見た目に驚きの声

(C)まいじつ

6月4日放送の『MUSIC BLOOD』(日本テレビ系)に、シンガーソングライターの大塚愛が登場。38歳になっても若々しい彼女の容姿に、視聴者から絶賛の声が相次いでいる。

「MUSIC BLOOD」は毎週1組のアーティストを迎え、音楽との出会いから始まった音楽人生などを、トークとライブでひも解いていく番組。この日は若い世代に絶大な支持を得ている4人組バンド『緑黄色社会』をゲストに迎え、そのルーツを辿ることに。

トークの中で「緑黄色社会」のボーカル・長屋晴子は、自身が影響を受けたアーティストとして大塚の名前を出す。長屋がさまざまなエピソードを語ると、番組の中盤では「緑黄色社会」と大塚が一夜限りのコラボレーションを披露することに。

コラボレーションの楽曲として選ばれたのは、2004年に大塚がリリースした楽曲『大好きだよ。』。先に準備を終えた「緑黄色社会」がステージにスタンバイしていると、後から黒いオフショルダーのワンピースを身に着けた大塚が登場した。

17年ぶりに大好きだよ。をTVで歌ったんですが、

番組のプロデューサー貝山さんが
私と同い年で、同じ歳の子をもつ母親でもあって。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.