くらし情報『『深イイ話』藤田ニコルの“感動秘話”にオジさんも涙!「大変な人生を…」』

2021年6月9日 11:00

『深イイ話』藤田ニコルの“感動秘話”にオジさんも涙!「大変な人生を…」

『深イイ話』藤田ニコルの“感動秘話”にオジさんも涙!「大変な人生を…」

(C)まいじつ

6月5日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に、モデルの藤田ニコルが登場。番組で明かされた彼女の意外な一面が、中年男性の心をわし掴みにしたようだ。

この日「10代から働いている女性は本当に幸せなのか?」というテーマのもと、藤田に3カ月の密着取材を行うことに。番組には母親も登場し、親子2人が歩んだ23年間を振り返っていった。

華やかな人生を歩んでいるイメージがある藤田だが、密着取材によって明かされたのは壮絶な過去。ニュージーランドで生まれた藤田は、2歳まで大豪邸で不自由無い暮らしをしていたが、父親が事業に失敗して10億円もの負債を抱えることに。その後、離婚した母親は3歳の藤田と日本に渡り、女手一つで藤田を育ててきた。

そして11歳で、藤田の人生に大きな転機が訪れる。母親が苦労している中、藤田はファッション雑誌を見て「働く人もう1人いてもいいんじゃないか」と考えついたという。自分が働いたら母親がラクになれるかもしれないと考え、モデルのオーディションに応募。一度は落選してしまったものの、二度目に合格してモデルとしてデビューを果たしたのだった。

■ なぜか中年に大ウケ? 熱烈なラブコールが殺到

しかし、藤田を待っていたのは厳しい現実。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.