くらし情報『加藤綾子に元カレを奪われた“人気女子アナ”とは…?「気の毒」と同情殺到』

2021年6月11日 10:33

加藤綾子に元カレを奪われた“人気女子アナ”とは…?「気の毒」と同情殺到

加藤綾子に元カレを奪われた“人気女子アナ”とは…?「気の毒」と同情殺到

(C)まいじつ

フリーアナウンサーの加藤綾子が、年商2000億円のスーパーマーケットチェーン『ロピア』の2代目社長・高木勇輔氏と結婚したことが大きな話題になっている。

加藤のもとには連日、友人や関係者から祝辞が寄せられているというが、一方で〝苦々しい〟思いをしている女子アナもいるようだ。

「6月8日配信の『FRIDAYデジタル』では、高木氏がかつてTBSの出水麻衣アナと交際していたことを伝えています。出水アナは2015年6月、仕事帰りに東京・青山で高木氏とデート。寿司屋で夕食を済ませたあとにタクシーの車内でキス。さらに高木氏のマンションの前で10分近く抱き合いながらキスするなど、ところ構わずキスしまくる姿が目撃されています。結局、その後、2人は破局してしまいましたが、元交際相手が乗り換えたのがカトパンというのですから、本人も複雑な思いでしょう」(週刊誌記者)

しかも、出水アナが他の女子アナに〝男を取られた〟のは、今回が初めてではないというのだから、穏やかではない。

■ 出水麻衣アナは“男運”がない?

「実は出水アナは高木氏との〝路チュー〟から遡ること5年前、創業104年の老舗企業『竹村総合設備株式会社(元株式会社竹村コーポレーション)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.