くらし情報『麒麟・川島が炎上発言! 薬局で薬剤師にブチギレ「迷惑」「想像力がない」』

2021年6月12日 10:32

麒麟・川島が炎上発言! 薬局で薬剤師にブチギレ「迷惑」「想像力がない」

麒麟・川島が炎上発言! 薬局で薬剤師にブチギレ「迷惑」「想像力がない」

(C)まいじつ

大爆死を続けている朝の番組『ラヴィット!』(TBS系)MCの『麒麟』川島明が、自身の冠ラジオ番組で炎上発言を繰り出してしまった。

川島は「地雷ってないですか? 自分の中では怒ることちゃうやんっていうのに、なんか腹立つことというか…」と切り出し、実例として「お医者さんに行って、例えば頭が痛かったとしましょう。問診するじゃないですか。『大丈夫やと思いますけど、一応こういう薬を出しときます』って、薬じゃなくて処方箋を渡されるじゃないですか」と説明。「処方箋を持って薬局に行って貰うじゃないですか? 薬剤師の人に紙を渡したら、『どうされました?』って言うんですけど、もう終わってるってその話。さっき上とやってるから」と続け、重ね聞きされることにうんざりしていることを明かした。

よほどイラッとするのか、川島は「『もう終わってる。書いてある薬ください』ってすごい怒るんですよ、そこで」と薬局の窓口で怒鳴ってしまうことも告白。しかし、我ながら沸点が低いと自省もしているようで、「でも、そんな怒らんでええやん。もう1回言ってもええやん。自分の中の地雷なんかな? 必要以上にウーッて体温上がるんですよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.