くらし情報『『ヒルナンデス』関西芸人が必死に“爽やかアピール”「わざとらしくて草」』

2021年6月12日 10:33

『ヒルナンデス』関西芸人が必死に“爽やかアピール”「わざとらしくて草」

『ヒルナンデス』関西芸人が必死に“爽やかアピール”「わざとらしくて草」

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

お笑いコンビ『ダイアン』が、6月8日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に出演。普段の芸風を隠した必死な姿勢が、お笑いファンの間で話題となった。

「『ダイアン』はコテコテの関西弁とドスの利いた声、ガラが悪い風貌という、関西芸人を代表するようなコンビ。ゆえに東京にハマることができず、売れっ子ではあるものの、全国区の人気を掴みあぐねている感があります。イメージとしては、2014年頃の『千鳥』に近いでしょう」(お笑いライター)

これは本人たちもたびたび自虐しており、周囲からイジられる展開もしょっちゅう。最近では5月30日放送の『ゴッドタン』(テレビ東京系)で、「ダイアン」の架空の仕事をシミュレーションする企画があった。この中にあったのが、「ヒルナンデス!」の『ダイアン津田の〝スーを差し上げます〟』という架空コーナー。同番組のレギュラーになるという設定を、共演者どころか番組を挙げてイジられてしまったのだ。

㊗️ご結婚おめでとうございます

本日もご視聴ありがとうございました
ゲストのダイアン ユースケさん、
ご結婚おめでとうございます✨✨

末永くお幸せに#ヒルナンデス 明日もお楽しみに‼️#ダイアン#ユースケ pic.twitter.com/kqFzjw85Yr

— ヒルナンデス!【公式】 (@fernandes_4ntv)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.