くらし情報『小林礼奈の“ラーメン店騒動”は矛盾だらけ?「クレーマー」と批判の嵐』

2021年6月11日 10:31

小林礼奈の“ラーメン店騒動”は矛盾だらけ?「クレーマー」と批判の嵐

小林礼奈の“ラーメン店騒動”は矛盾だらけ?「クレーマー」と批判の嵐

(C)GMEVIPHOTO / Shutterstock

昨年10月1日に、お笑いコンビ『流れ星』の瀧上伸一郎と離婚した、タレントの小林礼奈。彼女が娘と共に訪れたラーメン店から退店させられたと騒いで話題になっているが、この騒動がさらなる波紋を広げている。

当該店舗の店主が6月9日、騒動の経緯を説明。「早くしろ」「遅えよ」「出ていけ」「睨みつけられた」「追い出された」などというような言動は一切なく、また、防犯カメラから小林らが食事を終え、マスクをしていたのを確認。その上でスタッフが「すみません。お待ちのお客様がいらっしゃいますので、もし宜しければ、お席の方よろしいですか?」と声を掛けたことを明かした。

続けて、「飲食店で召し上がっている途中のお客様に、『お席の方よろしいですか?』という言葉は本来あり得ません。勘違いをしてお声がけしてしまったことに関しては大変申し訳ございませんでした」と謝罪した。

発表によると、小林は午後6時47分に女性2人、子ども2人の4人でテーブルに座ったという。7時20分ごろに子ども2人が、22分にはもう1人の女性がエプロンを外し、マスクを着用。27分に食事が済んだと判断したスタッフが声を掛けたという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.