くらし情報『小林礼奈の“ラーメン店騒動”は矛盾だらけ?「クレーマー」と批判の嵐』

2021年6月11日 10:31

小林礼奈の“ラーメン店騒動”は矛盾だらけ?「クレーマー」と批判の嵐

小林のブログで書かれていた客同士のやりとりについては触れなかった。

■ 小林礼奈の“言い訳”に批判の声

小林はブログで《まだ三分の一ぐらい残っていて食べ途中だったんですよね。。》と、あくまで食事中だったとしている。しかし、店主の発表と食い違いが生じており、ネット上では

《親子2人で来店していたのかと思いきや、詳細を聞いて完全に風向きが変わったな。きちんと不手際は謝罪して、小林の言い分を完全否定。お店頑張れ!》
《このラーメン店の説明を見る限り、明らかに小林の方が悪い。ラーメン店は回転が重要なのに40分以上も居座られたら本当に迷惑だろ》
《なんか子どものせいにしてたけど、原因は小林のおしゃべりじゃねーかよ!なんでもかんでも子どものせいにする親って腹が立つ》
《店のお詫びが大人の対応なのが救いだね。これは、小林の人間性が見えちゃったな》
《食後にダラダラ喋って退店を促され、当てつけでブログに嘘を書いたんだろうね。世間一般ではこれをクレーマーと言う》
などと、猛批判が殺到している。

小林は8日、ブログを更新し、《ごめんなさい。まさかこんな事がニュースになってしまうとも思わずに、軽率に店の名前出してしまった事すごく反省しています》と謝罪。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.