くらし情報『『めざまし』阿部華也子の人気陥落…引きずる“10分濃厚キス”の衝撃』

2021年6月14日 07:30

『めざまし』阿部華也子の人気陥落…引きずる“10分濃厚キス”の衝撃

『めざまし』阿部華也子の人気陥落…引きずる“10分濃厚キス”の衝撃

(C)Tiko Aramyan / Shutterstock

2016年から『めざましテレビ』(フジテレビ系)のお天気キャスターを務め、昨年と一昨年には2年連続で「好きなお天気キャスター」首位に輝いているタレント・阿部華也子。しかし、先日発表された今年度のランキングで、ついに〝王者陥落〟となってしまった。

同ランキングは毎年6月に発表されているもので、今回が第17回と歴史を誇る企画。気になる結果の方は、裏番組『ZIP!』(日本テレビ系)でお天気キャスターを務めるモデル・貴島明日香が、自身初となる首位の栄光を手にした。

絶対王者だった阿部は2位に終わり、その勢いに陰りを見せることに。貴島が3位→2位→1位と年々順位を上げていたのに対し、対象的な没落傾向になっている。

V2の圧倒的強さから一転、後塵を拝する恥辱を味わってしまった阿部。裏番組のキャスターに負けた点も含め、その悔しさは筆舌に尽くし難いものがあるだろう。

そして、この敗因となったのは、やはり昨年の〝特大スキャンダル〟にあると見て間違いないようだ。

■ 痛手すぎた“10分濃厚キス”スキャンダル

「敗因はどう考えても、昨年の『10分濃厚キス』スキャンダルですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.