くらし情報『テレ朝・斎藤ちはるアナが“勝ち組”に!「乃木坂の2軍だったのに…」』

2021年6月14日 10:32

テレ朝・斎藤ちはるアナが“勝ち組”に!「乃木坂の2軍だったのに…」

テレ朝・斎藤ちはるアナが“勝ち組”に!「乃木坂の2軍だったのに…」

(C)karelnoppe / Shutterstock

元『乃木坂46』で現テレビ朝日アナウンサー・斎藤ちはるが、『FRIDAY』にお泊まり愛をスクープされた。お相手はTBSの小林廣輝アナウンサーとのこと。アイドル時代は2軍止まりなイメージだった斎藤だが、卒業後は勝ち組の人生を歩んでいるようだ。

「FRIDAY」の記事によると、6月上旬に斎藤アナは小林アナの住むマンションに、1人で入っていったという。そしてその一時間後に2人がマンションから出てきて、早めのディナーを楽しんだそうだ。しかし、それで終わりではなく、相合傘でマンションに戻ってきた2人は、そのまま小林アナのマンションでお泊り。記事には実際に斎藤アナと小林アナが連れ添って歩く写真なども掲載されていた。

この報道にネット上では、

《乃木坂の2軍だったのに勝ち組過ぎる》
《斎藤ってアイドル時代はやばいレベルで不人気だったのに》
《アイドル辞めて局アナというのが1つの成功ルートなんだな》
《彼氏の方知らないけどイケメンすぎる》

といった声が。また斎藤はテレビ朝日、小林はTBSのアナウンサーであるため、《どうやって知り合ったのか気になる》などとも言われていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.