くらし情報『『Mステ』なにわ男子の出演に一部ジャニオタ発狂「デビューしてないのに…」』

2021年6月14日 11:01

『Mステ』なにわ男子の出演に一部ジャニオタ発狂「デビューしてないのに…」

『Mステ』なにわ男子の出演に一部ジャニオタ発狂「デビューしてないのに…」

(C)DarkBird / Shutterstock

6月11日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に、ジャニーズJr.の『なにわ男子』が登場。CDデビュー前にもかかわらず堂々としたパフォーマンスを披露したのだが、一部のファンから反感を買ってしまったようだ。

「なにわ男子」は関西ジャニーズJr.内の7人組アイドルグループ。その人気は凄まじく、ジャニーズJr.では異例の全国アリーナツアーが決定しているほど。デビュー組のグループと変わらない活躍を見せており、Jr.でありながらオリジナル楽曲も発表。今、最も注目するべきグループといえる。

番組での取り上げ方も特集コーナーが組まれるなど、CDデビューを果たしたジャニーズと全く変わらない。「人気の秘訣はメンバー1人ひとりの強烈すぎる個性」とナレーションが入ると、コーナーではメンバーを1人ずつ丁寧に掘り下げていくのだ。

メンバーの紹介が終わると、「なにわ男子」はオリジナル楽曲『ダイヤモンドスマイル』を披露。単独で初めてのパフォーマンスだったのだが、目立ったミスもなく圧巻の歌声を響かせていた。

続いては単独初出演のなにわ男子
代表曲「ダイヤモンドスマイル」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.