くらし情報『『イッテQ!』“新出川ガール”がバレバレ?「激アツ」「声がもう…」』

2021年6月14日 11:03

『イッテQ!』“新出川ガール”がバレバレ?「激アツ」「声がもう…」

『イッテQ!』“新出川ガール”がバレバレ?「激アツ」「声がもう…」

(C)まいじつ

6月13日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、「出川ガール」として新たな女性メンバーが投入されることが明かされた。名や顔は伏せられたが、一部視聴者は女性の正体がバレバレだと指摘している。

番組後半に「近日公開」と告知を挟み、今年加入した箭内夢菜に続く2人目の新「出川ガール」と、出川哲朗、河北麻衣子、堀田茜、谷まりあとの面談の模様を一部公開した。

女性が「マイギター、持ってきたので…」とつぶやくと、河北は「えっ!」と驚いた。そのまま女性は『スピッツ』の「チェリー」を弾き語り。ナレーターは「初登場でなければぶっ飛ばされているクオリティー」と女性のギターの腕前をイジる。出川が「つながりあるから、とりあえずギターしまおうか」と指示し、「ハイ!」と女性がギターを下ろすところで告知は終了した。

■ 『non-no』モデルの横田真悠か?

視聴者はこの人物が雑誌『non-no』で専属モデルを務める横田真悠ではないかと指摘している。横田の公式YouTubeチャンネルでは、横田が昨年5月から ギター関連の動画を複数投稿。ギターを懸命に練習する姿を見ていたファンが気付いた模様だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.