くらし情報『『せっかくグルメ』ギャル曽根の“おかわり”が物議「ちゃんと払ってるよね?」』

2021年6月14日 11:05

『せっかくグルメ』ギャル曽根の“おかわり”が物議「ちゃんと払ってるよね?」

『せっかくグルメ』ギャル曽根の“おかわり”が物議「ちゃんと払ってるよね?」

(C)まいじつ

タレントのギャル曽根が、6月13日放送の『バナナマンのせっかくグルメ!!』(TBS系)に出演。地方都市の名物メニューをたいらげたが、ある行動に視聴者からイチャモンがついている。

この日は、企画「是非ともせっかくグルメ」を放送。番組で訪れたことのない町から口コミを募り、評判の店に撮影交渉。ギャル曽根は三重県四日市市の中華料理店を訪問した。

来店客が相次いで絶賛した麻婆豆腐を食べることに。昼間はご飯をサービスしているといい、店側が「山(盛り)にしておきました」とご飯を差し出すとギャル曽根は大喜びした。

■ ご飯が余ったから…麻婆豆腐をおかわり

「この麻婆豆腐を食べに四日市に来たい」と口にかき込んだギャル曽根は麻婆豆腐を完食。しかしスタッフが「まだご飯、余ってません?」と指摘すると「麻婆豆腐がおいし過ぎてご飯がちょっと余ってしまった…」と嘆く。スタッフと顔を見合わせた。

直後のシーンはカットされ、店が「お待たせいたしました」と再び麻婆豆腐を出すシーンからVTRは再開。「こんなにおいしい麻婆豆腐に出合えるなんて!」と喜んだギャル曽根は「ご飯、ちょっと足してもらってもいいですか?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.