くらし情報『加藤綾子より賢明? 久松郁実の“結婚報告”に称賛「ハッキリと言ったね」』

2021年6月16日 07:30

加藤綾子より賢明? 久松郁実の“結婚報告”に称賛「ハッキリと言ったね」

加藤綾子より賢明? 久松郁実の“結婚報告”に称賛「ハッキリと言ったね」

(C)Krakenimages.com / Shutterstock

タレントの久松郁実が、昨年秋に結婚していたことが分かった。結婚相手をハッキリと明かしたことに対し、ネット上では称賛の声があがっている。

久松のお相手は36歳の〝会社経営者〟で、2年半の交際を実らせゴールイン。スポーツ紙などの取材には《彼と過ごす時間は素の自分でいられる安心感があり、これから先の人生も2人で過ごしていきたいと思いました》《明るく笑いの絶えない家庭を築いていきたいです》とコメントを寄せ、ウェディングドレス姿を公開している。

久松は2008年に芸能界デビューし、モデルとグラビアを両立する〝モグラ女子〟としてブレーク。昨年4月にYouTubeチャンネル『IKUMI GOLF』を開設し、現在はユーチューバーとしても活躍している。

「久松はまだ25歳ですが、ほぼ一回り上の男性と早々と結婚していたことに驚いたファンも多かったようですね。一方で、お相手が〝会社経営者〟であることを正直に明かしたことに、称賛の声があがっています。先日は〝カトパン〟こと加藤綾子アナウンサーが一般男性との結婚を発表しましたが、フタを開けてみれば年商2000億円のスーパーチェーン店の2代目社長でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.