くらし情報『マツコ・有吉“大絶賛”のピン芸人とは? 再ブレークで快進撃「超天才」』

2021年6月16日 10:32

マツコ・有吉“大絶賛”のピン芸人とは? 再ブレークで快進撃「超天才」

マツコ・有吉“大絶賛”のピン芸人とは? 再ブレークで快進撃「超天才」

(C)まいじつ

近年、まさかの再ブレークを果たしているピン芸人「もう中」こと、もう中学生の快進撃が止まらない。

もう中はここ最近露出が増えており、人気トーク番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)には「かりそめファミリー」として不定期出演中。6月11日の放送にも、VTRコーナーのリポーターとして出演し、食材カットマシンでシェア70%を誇る企業「平野製作所」を訪問した。

工場で刺身のツマをつくるマシン「つま一番」を視察すると、もう中は「いい名前ですね。漢字2に対してひらがな2の割合」などと独特コメントでネーミングを褒める。マツコ・有吉が思わず笑うと、製作所の社長も困惑したリアクション。しかし、もう中は次々と独特なコメントを繰り出していく。

マツコが「もう中の企業訪問おもしろいね」と敬服すると、有吉も「すごい。リポーターの仕事増えそう」と絶賛。その後、もう中はメジャーでマシンの長さを測り始めたのだが、テレ朝系の長寿番組『建もの探訪』のメジャーという予想外の事に、マツコと有吉は腹を抱えて大笑いし始めた。

これにマツコは「ちょっとホント今一番好きかもアタシ。ヤバい、おもしろ過ぎる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.