くらし情報『清原和博“ベスト・ファーザー賞”に大ブーイング「一番もらっちゃダメな人」』

2021年6月15日 17:31

清原和博“ベスト・ファーザー賞”に大ブーイング「一番もらっちゃダメな人」

感謝しか出て来ない。大阪岸和田に生まれて本当に良かった! 23時08分品川駅に着き帰りのタクシーの中から東京の空を見たらため息が出た》と受賞を喜んだ。

今日、父と母のお墓参りに行ってきた。その夜、大阪にて関西ベストファーザー賞を頂いた。選考理由は挫折した自分に激励を込めてとの事、一番悪い父親が…。感謝しか出て来ない。
大阪岸和田に生まれて本当に良かった!
23時08分品川駅に着き帰りのタクシーの中から東京の空を見たらため息が出た。

— 清原和博 (@kiyohara3_5_114) June 14, 2021

https://platform.twitter.com/widgets.js

清原は薬物依存の症状が原因で、現在も体調不良が続いているが、まさかのベストファーザー賞は本人にとっても嬉しいサプライズになったことだろう。しかしそんな清原に対して、ネット上では

《誰にとってのベストファーザーなのでしょうか。子どもからみたら、見習うべき父親ではないと思います》
《実際に子育てしてるのは元奥さんのほうでしょ。どこがベストなのかきちんと説明してほしい》
《清原もよく恥ずかしげもなく受けるよな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.