くらし情報『山寺宏一の“31歳差婚”に元妻がチクリ? 不倫疑惑も浮上…「闇が深そう」』

2021年6月16日 10:31

山寺宏一の“31歳差婚”に元妻がチクリ? 不倫疑惑も浮上…「闇が深そう」

山寺宏一の“31歳差婚”に元妻がチクリ? 不倫疑惑も浮上…「闇が深そう」

(C)Asti Mak / Shutterstock

声優の山寺宏一とタレントの岡田ロビン翔子が6月14日、結婚したことをそれぞれの公式ツイッターで発表し、話題になっている。

山寺は《私事で大変恐縮ですが、この度、岡田ロビン翔子さんと入籍しました事を報告させて頂きます》とコメント。続けて、《共演していたラジオ番組を卒業した事で、彼女の存在の大切さに気づきお付き合いが始まりました。世代も育って来た環境も全く違う二人ですが、互いに支え合い人生を共に歩んで行く事にした次第です》と報告した。

また、ロビンに対しては、《自分の年齢等を考えても、結婚を決意してくれた彼女には感謝の気持ちしかありません》と記し、《人間はいくつになっても成長出来ると信じています。長く元気でいられるよう、これまで以上に健康に留意し、仕事もプライベートも充実させて行きたいと思っております》と述べた。

ご報告です。 pic.twitter.com/gnoRgqWqZa

— 山寺宏一 (@yamachanoha) June 14, 2021

https://platform.twitter.com/widgets.js

■ 岡田ロビン翔子とは以前から親密だった?

山寺は過去に声優・かないみか、田中理恵と結婚しているが、いずれも離婚。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.