くらし情報『菊地亜美を“ホテルに誘った”吉本芸人とは…ゲス男の正体が特定される?』

2021年6月16日 10:30

菊地亜美を“ホテルに誘った”吉本芸人とは…ゲス男の正体が特定される?

菊地亜美を“ホテルに誘った”吉本芸人とは…ゲス男の正体が特定される?

(C)pathdoc / Shutterstock

6月13日放送の『ABEMA的ニュースショー』(ABEMA TV)に、タレントの菊地亜美がゲスト出演。番組内で吉本芸人に誘われた過去を暴露し、ネット上で大きな反響を呼んでいる。

この日の番組にて、司会のお笑いコンビ『千原兄弟』千原ジュニアから〝初だしニュース〟について聞かれた菊地。すると過去に参加した『沖縄国際映画祭』にて、既婚者の吉本興業所属芸人に3日間連続でホテルに誘われたと明かす。

過去の出来事のため、他の情報は話さないと言ったものの、ジュニアをはじめとした共演者は興味津々。根掘り葉掘り聞かれた菊地は〝コンビ芸人〟であることや〝ワンチャン〟を狙われていたこと、他にも若手ではないことなどを暴露していく。またジュニアよりも先輩か後輩かは微妙なようで、〝関西弁〟のイメージは少ないといった、ギリギリ特定が難しい情報だけを話していた。

■ 誘った芸人の特定が急がれる事態に!?

もちろん菊地は、誘われた芸人と関係は持っていないと豪語。このカミングアウトがネットニュースで拡散されると、驚きの声が続出し、ネット上には、

《暴露するのもどうかと思うけど、怖すぎ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.