くらし情報『『さまぁ~ず』大竹が相方・三村に“ガチ誕生日プレゼント”「なんか泣ける」』

2021年6月18日 17:30

『さまぁ~ず』大竹が相方・三村に“ガチ誕生日プレゼント”「なんか泣ける」

『さまぁ~ず』大竹が相方・三村に“ガチ誕生日プレゼント”「なんか泣ける」

(C)まいじつ

6月12日、お笑いコンビ『さまぁ~ず』が、自身のYouTubeチャンネルで誕生日企画を行った。この光景に、ファンたちが歓喜している。

6月8日に54歳の誕生日を迎えた三村マサカズ。彼の誕生日プレゼントを相方の大竹一樹が用意し、サプライズで渡すことに。以前、自身の誕生日にガチのプレゼントをもらっている大竹は、自分もまた三村にガチプレゼントを用意することにした。

大竹はお店で1時間プレゼントを選び、いざ三村の元へ。まずは、ボケで赤ちゃん用のおもちゃや、ツバの長すぎる帽子を渡して三村のノリツッコミを堪能し、その後にガチプレゼントを渡す。

大竹が用意したのは3つ。まずは三村が楽屋で〝靴がほしい〟と漏らしていたことから、アディダスの高級スニーカーをプレゼント。三村は「かっこいいじゃねえか」「最高ですね」と喜んだ。

■ 三村マサカズの素直な「ありがとう」

さらに大竹は、高級ブランドの黄色の短パンとTシャツをプレゼント。これらに大竹は「すべて私が試着していますから」というと、三村は「じゃあサイズは大丈夫か」と納得する。それでもこの場で実際に試着してみせ、「いやぁ、ありがとう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.