くらし情報『アントニオ猪木の近影に衝撃…消えない闘魂にエール続出「猪木は絶対に負けない」』

2021年6月17日 19:00

アントニオ猪木の近影に衝撃…消えない闘魂にエール続出「猪木は絶対に負けない」

アントニオ猪木の近影に衝撃…消えない闘魂にエール続出「猪木は絶対に負けない」

(C)まいじつ

先日、腸捻転で緊急手術を受けていたことが分かったプロレス界のレジェンド・アントニオ猪木。体はやせ細り、全盛期の面影もなくなってしまった猪木だが、彼の〝闘魂〟は未だ健在のようで、世間の人々から励ましの声が数多く寄せられている。

今年1月から腰の治療で長期入院していた猪木だったが、リハビリ中に体調が悪化してしまい、今年5月中旬に腸捻転の緊急手術を受けたとのこと。猪木は自身のツイッターで入院中の動画を公開し、《元気ですかー!》《今回は実は、腸が剥がれちゃったみたいで》と報告していたが、やはりその姿はかなりやせ細っていた。

また本人も《せっかくいいところまできたのですが…》と言っていたように、リハビリが順調に進んでいる中での再入院だったので、いくら猪木といえど、少なからずメンタルを擦り減らしてもおかしくない。しかし彼は動画の中で、「元気な姿で1日も早く、皆さんにまた『元気ですかー!』を送りたいと思います」と前向きに語っている。

元気ですかー!!
今回は実は腸が剥がれちゃったみたいで、また再入院してます。
一生懸命リハビリに努めて、元気な姿で1日も早く皆さんにまた元気ですかー!を送りたいと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.