くらし情報『『ボンビーガール』みちょぱ“恋愛未経験の男”をブッタ斬り「わかりみが深い」』

2021年6月16日 11:04

『ボンビーガール』みちょぱ“恋愛未経験の男”をブッタ斬り「わかりみが深い」

『ボンビーガール』みちょぱ“恋愛未経験の男”をブッタ斬り「わかりみが深い」

(C)まいじつ

タレントのみちょぱが、6月15日放送の『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)に出演。男性側の恋愛経験の有無が、自身の恋愛感情に影響するか問われたが、その答えが女性から共感を呼んでいる。

番組では企画「幸せ!ボンビーLOVE」を放送。貧乏生活を送りながらも夢を追いかける男女の暮らしぶりを紹介しつつ、男女同士の恋愛模様に密着した。

フォロワー71万人を誇るものの、月収が10万円程度という23歳の男性が出演。番組は男性を「イケメン」と評したが、23年間恋愛経験はないという。女性を誘い出し、デートに誘った男性は、恋愛未経験で初恋もまだだと女性にカミングアウト。「そのルックスで?」と女性を驚かせた。

■ みちょぱ「遊び終えた男性が好き」

VTRが止まり、劇団ひとりが「どう、みちょぱ。全然恋愛経験のない人って、魅力的に映るものなの?」と質問。みちょぱは「いや、私は遊び終えた人が好きなんで…」と口を開いた。周囲はツッコミを入れたが、「一回それを経験したからこそ、女性が喜ぶ言葉やらなんやら、知ってるじゃないですか。全て」とフォロー。「だから私はそっちの方がいい」とした。

あくまで恋愛未経験の男性よりも、女遊びに長けた男性が好きと発言したにすぎず、直接的にこの男性にディスりを入れたわけではない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.