くらし情報『ゆりやんレトリィバァの“恋愛観”に「なんか怖い」「良い女ぶってる」』

2021年6月18日 07:30

ゆりやんレトリィバァの“恋愛観”に「なんか怖い」「良い女ぶってる」

ゆりやんレトリィバァの“恋愛観”に「なんか怖い」「良い女ぶってる」

(C)まいじつ

お笑いタレントのゆりやんレトリィバァが、6月14日放送の『痛快! 明石家電視台』(MBSテレビ)に出演。現在の恋愛事情を明かしたが、ネット上ではシラケ声があがっている。

この日、番組では「さんちゃん・稲ちゃん・ゆりやんの悩める令和カップル大集合!」というテーマのもと、3組のカップルの恋愛トークを展開。それぞれが出会いのきっかけや、交際中の悩みなどを告白していった。

自らの恋愛について問われると、ゆりやんは「尽くされたら引いてしまう」と切り出し、「好きな人が免許持ってないなら、私が免許取ろうかなって思う。それで送り迎えしてみようかなって…」と、自分が男性に尽くすタイプだと明かす。

それに対し、MC・明石家さんまから「好きな人がいてんのか? その人が免許持ってないんか?」と聞かれると「はい」とコメント。さんまが「ゆりやんは、それでフラれるからな。フラれとる、今まで」とすかさずツッコみ、スタジオを沸かせていた。

■ ゆりやんレトリィバァは振られても立ち直りが早い?

これに対し、視聴者からは

《尽くすってより執着って感じ。なんか怖い》
《最近良い女ぶってない? どこに向かってるのか分からん》
《過去にもサプライズとか告白とかして何回も振られてたよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.