くらし情報『二宮和也“左薬指に指輪”でテレビ出演! ファンが絶叫「死にそう」』

2021年6月18日 10:33

二宮和也“左薬指に指輪”でテレビ出演! ファンが絶叫「死にそう」

二宮和也“左薬指に指輪”でテレビ出演! ファンが絶叫「死にそう」

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

6月11日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)に、主演映画『TANG タング』の番宣で二宮和也が登場。左手の薬指を〝光らせて〟の出演だったため、ファンたちから悲鳴が続出している。

この日の番組では主演映画に先駆け、二宮に映画の魅力などのインタビューを行うことに。映画内で二宮はゲーム三昧で妻に捨てられた〝ダメ男〟という役柄を演じ、共演者はCGで合成されたロボットだと明かす。そんな魅力や見どころを語る二宮だったが、薬指にはしっかりと〝シルバーの指輪〟が。しかも照明のせいか、二宮が手を動かすたびに光が反射してキラキラと神々しく輝いていた。

「二宮は、2019年に元フリーアナウンサーの女性と結婚。しかし結婚発表後、二宮の口からは、ファンや妻を気遣ってか、結婚にまつわる話題はほとんど飛び出しません。結婚したことすら忘れかけていたような状況に、唐突に現れた今回の指輪。結婚しているという真実を突きつけられ、ファンたちも相当思い知らされたことでしょう」(芸能ライター)

■ 二宮和也の左手に光るのは絶望の指輪?

指輪をつけて登場した二宮に、ファンたちは愕然。映画の〝役作り〟という可能性も高かったが、ネット上では、

《朝起きてテレビ見たら二宮和也が結婚指輪してて、叫び散らかして親に怒られた》
《しっかり二宮さん指輪してて死にそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.