くらし情報『押切もえだけじゃない! 不自然な“激変”を指摘された女性芸能人たち』

2021年6月19日 07:31

押切もえだけじゃない! 不自然な“激変”を指摘された女性芸能人たち

押切もえだけじゃない! 不自然な“激変”を指摘された女性芸能人たち

(C)まいじつ

モデルでタレントの押切もえが激変したと、ネット上で話題になっている。

押切は6月15日放送のバラエティー番組『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。この日は『日頃の不満が大爆発!? ○○の妻 SP』と題して、著名人の妻が出演した。

押切は2016年11月にプロ野球『東北楽天ゴールデンイーグルス』の涌井秀章投手と結婚。「主人がアスリートなので、いつもどんな時も、送り出すときは笑顔でって決めているんですけど」と切り出し、「結婚5年目なんですが、長期キャンプの時は(寂しさを)我慢できなくて号泣してしまうっていうのがあります」と告白。また、現在、第2子を妊娠中で7月に出産予定だといい、「ホルモンの関係で涙もろかったり」と打ち明けた。

結婚5年経っても、いまだに夫が遠征へ行くときに涙を流すという押切に、スタジオゲストも驚きを隠せなかった様子。一方、41歳という年齢を感じさせない、つるつるの色白美肌に対し、ネット上では

《雑誌モデル時代とは全然顔が違う》
《押切もえ…  顔が違いすぎて誰だかマジで分からなかった》
《印象があまりにも前のイメージと違って、お名前のテロップが出るまで分からなかった》

などといった声があがっていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.