くらし情報『『占ってもいいですか』若手芸人を“詐欺師”呼ばわり!「散々な言われよう」』

2021年6月17日 11:03

『占ってもいいですか』若手芸人を“詐欺師”呼ばわり!「散々な言われよう」

『占ってもいいですか』若手芸人を“詐欺師”呼ばわり!「散々な言われよう」

(C)Krakenimages.com / Shutterstock

お笑いコンビ『オズワルド』の伊藤俊介が、6月16日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。占い師に「詐欺師の星」と診断されるなど散々な言われようで、視聴者を沸かせた。

伊藤は妹の俳優・伊藤沙莉とともに出演。占った星ひとみ氏は2人と対面するなり兄・俊介の周辺の空気をギョロギョロと見回し、「ちょっと濁っちゃってる」とポツリ。「彼女(沙莉)はすごく気がいいんですけど、彼(俊介)は濁りと沼みたいな(空気)」と占うと、俊介は「最悪のスタートだわ!」と嘆いた。

■ 「濁っちゃってる」「泥水のオーラ」とも…

星氏は沙莉について、人見知りで「エゴサの星」などと占いながらも、「華やかに、『今日は伸び伸び!』みたいな感覚」と性格を称える。一方で俊介は「夜になれば元気になる。夜型の気質をすごく持っていて…」と診断。俊介は「メチャクチャ遅刻しますし、メチャクチャキャバクラで働いていました」と告白した。

「泥水のオーラだから…」などと、星氏の〝俊介ディス〟は止まらず。「本来なら『詐欺師の星が出ている』」と占うと、沙莉は「イヤだ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.