くらし情報『『日向坂46』小坂菜緒の“脱ぎすぎ写真集”に心配の声「無理してない?」』

2021年6月21日 07:31

『日向坂46』小坂菜緒の“脱ぎすぎ写真集”に心配の声「無理してない?」

『日向坂46』小坂菜緒の“脱ぎすぎ写真集”に心配の声「無理してない?」

(C)まいじつ

6月16日、アイドルグループ『日向坂46』小坂菜緒の写真集の〝先行カット〟が公開された。ファンは一様に大興奮しているが、一部では「やりすぎ」などと心配の声もあがっている。

6月29日に発売予定の小坂の1st写真集 『君は誰?』。『日向坂46』センターとして人気を博した彼女の写真集は大いに注目を集め、写真集の公式ツイッターアカウントのフォロワーは15万を超えている。

これまでも同アカウントでは先行カットが公開されてきたが、それらはセーラー服を着用したものやワンピースを着たものなどで露出は控えめだった。しかし16日に公開されたカットは、胸の谷間が露わとなっており、おへそや太ももが丸出して布の面積がかなり小さい。ハッキリとはわからないが下着姿に近い格好となっている。

先行カット第五弾解禁
ハッピーな笑顔がはじける初インナーウェア姿を公開します!
フレッシュで、甘くて、可愛くて…まさにピーチのような彼女です#小坂菜緒1st写真集君は誰?#小坂菜緒 #日向坂46https://t.co/CgEI6mDlEs pic.twitter.com/pxGHs74WIS

— 日向坂46 小坂菜緒1st写真集『君は誰?』【公式】6月29日発売 (@kosakanatops)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.