くらし情報『『今くら』みちょぱの“武勇伝”に非難殺到「恥じるべき」「無責任だ」』

2021年6月20日 10:30

『今くら』みちょぱの“武勇伝”に非難殺到「恥じるべき」「無責任だ」

『今くら』みちょぱの“武勇伝”に非難殺到「恥じるべき」「無責任だ」

(C)まいじつ

明るいキャラでネット上の人気も高い〝みちょぱ〟こと池田美優に、珍しく非難が集中している。一体何があったのだろうか。

みちょぱは6月16日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。この日の〝くくり〟は「叩き上げトップモデル3世代」というもので、佐田真由美、鈴木奈々とともにスタジオに登場した。赤羽のギャル中学生からモデルデビュー、現在の不動の地位を築いたみちょぱは、その〝叩き上げ武勇伝〟を激白する。

新人モデル時代、カメラマンに「もっとこうやって」などとポージングや表情の指示を出されるのに腹が立ったというみちょぱ。すでに大物を感じさせるエピソードを語ると、「めちゃくちゃ腹立って。『素人だから分かんねぇよ』みたいな。途中で飽きてきちゃってバックレたりとか」など、いきなり尖っていたことを明かす。

こうしたマインドについては、当時まだ中学生だったこともあって、〝仕事〟という意識がなく「遊びでお金ももらえるし」という思いだったと回顧。しかし、こうした態度で次第に干されていったため、以降はやる気になり、今へいたったそうだ。

■ 「ただの無責任」などと批判の嵐

ナメてかかっていた頃から心を入れ替え、現在の成功を掴んだというありがちな〝武勇伝〟となったこのエピソード。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.