くらし情報『菅田将暉が“同棲”を決めたのは今年3月?「決断をした」発言が話題に』

2021年6月18日 11:00

菅田将暉が“同棲”を決めたのは今年3月?「決断をした」発言が話題に

菅田将暉が“同棲”を決めたのは今年3月?「決断をした」発言が話題に

(C)まいじつ

6月16日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に、俳優の菅田将暉が登場。占い師・星ひとみ氏による占い結果が大きな反響を呼んでいる。

星氏が占いに用いるのは、生年月日や手相などの要素から運勢を占う「天星術」。彼女は「これ全部色々言っていいんですかね?」と前置きすると、「天星術」を用いて菅田の素顔など暴いていった。

菅田の知られざる一面が明かされていく中、今年の運勢に関する占いに大きな注目が。星氏は「運勢が今年の3月を機にメチャクチャ良くなってる」とコメント。さらに「ここで決断、一皮剥ける、新たなスタート、過去をリセットしてもう一度っていうことをしている」と診断結果を伝えていた。

■ 決断とは小松菜奈との同棲のことだった…?

すると菅田は「あ~しました」と星の占い結果を肯定。そして「ちょうどその時期に色々ありましたね」「超納得ですね。それは」と返答していた。星の占いに対して、ネット上では、

《占ってもいいですかの菅田将暉のやつの大きな決断って同棲?》
《菅田くんと小松菜奈ちゃん…!ぜひこのままうまくいってほしいなぁ…!今年3月に大きな決断と言ってたから関係あるのかなぁ…》
《菅田将暉は3月に何の大きな決断をしたんや…小松菜奈と何かあったとしか思われへん》
《菅田将暉さんが「しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.