くらし情報『『モニタリング』チョコプラ松尾が“大御所俳優”に陰口連発「鋼のメンタル」』

2021年6月18日 11:05

『モニタリング』チョコプラ松尾が“大御所俳優”に陰口連発「鋼のメンタル」

『モニタリング』チョコプラ松尾が“大御所俳優”に陰口連発「鋼のメンタル」

(C)まいじつ

『チョコレートプラネット』の松尾駿が、6月17日放送の『ニンゲン観察バラエティモニタリング』(TBS系)に出演。番組側がドッキリを仕掛けたところ、隠しカメラの前で大物俳優に陰口を連発し、視聴者を驚かせた。

番組では、松尾の本性を暴こうとドッキリを企画した。相方の長田庄平とともに武田鉄矢のラジオ番組にゲスト出演。突然武田が怒り出すと、どのようなリアクションを示すのか検証した。

最初は2人を歓迎していた武田だが、徐々に不機嫌に。坂本龍馬の名台詞を挙げるようリクエストし、松尾が「日本の夜明けぜよ」と口にしたところ、武田は「そんなこと言ってねえよ! そんなコマーシャルみたいなこと言うわけねえじゃん」といら立ち、席を外した。

■ 武田鉄矢に「ああはならないようにしないと…」

仕掛け人の長田が松尾に心境を聞くと、「こわ…!」と驚きながらも「途中から話聞くのやめちゃった」「あんなに言われる筋合いはない」とグチを漏らした。

その後、ラジオ収録は再開。松尾は武田の機嫌を取ろうと『3年B組金八先生』のモノマネを披露し、「どんだけー!」とお得意のモノマネも披露。すると武田は再び怒り、スタジオを外した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.