くらし情報『『THE夜会』今田耕司の“ウーバー配達員”ディスに反発の声「金持ち怖い」』

2021年6月18日 11:06

『THE夜会』今田耕司の“ウーバー配達員”ディスに反発の声「金持ち怖い」

『THE夜会』今田耕司の“ウーバー配達員”ディスに反発の声「金持ち怖い」

(C)まいじつ

お笑い芸人の今田耕司が、6月17日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。食事を宅配で調達しない理由を明かしたところ、視聴者から反発を浴びている。

櫻井翔、有吉弘行らが待つ「夜会ハウス」を今田が訪問。レモンに合うウイスキー(モートラック12年、リンクウッド12年)を持ち込み、ハイボールを周囲に振る舞った。

今田は13年住む自宅の豪華なカウンターキッチンや、シューズインクローゼットなどを写真で紹介。潔癖として知られる今田の片付いた家の写真を見て、『見取り図』の盛山晋太郎は「こんなにきれいにしてたら女性の方とか、嫌がらないですか?」と驚いた。

■ 汗だくの配達員見て「イヤやな」

自粛生活が続き、自炊をするようになったという今田に、みちょぱは「出前とかしないんですか? ウーバー(イーツ)的な」と質問。今田は「夏、ものすごい暑い(ときに)、汗だくの汚い配達している人を見たときに『イヤやな』って思って」と、汗をかく配達員の姿を見て宅配を受け付けなくなったと口に。

有吉は「めっちゃわかります」と同意、みちょぱは「潔癖症が…」と笑っていた。今田は「たぶん、(配達先が)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.