くらし情報『元『モー娘。』安倍なつみに離婚フラグ!? 3年ぶり“仕事復帰”の理由は…』

2021年6月21日 10:31

元『モー娘。』安倍なつみに離婚フラグ!? 3年ぶり“仕事復帰”の理由は…

元『モー娘。』安倍なつみに離婚フラグ!? 3年ぶり“仕事復帰”の理由は…

(C)Kues / Shutterstock

元『モーニング娘。』の安倍なつみが、3年振りに芸能活動を本格的に再開させた。しかし彼女の復帰を受けて、世間では「離婚の前触れではないか」と邪推する人が続出している。

安倍は2015年に、4年間交際していた俳優・山崎育三郎と結婚。翌年には第1子を出産し、2018年に第2子出産を発表して以降、表舞台にはほとんど姿を現さなかった。そんな彼女が今年8月公開の映画『パウ・パトロール ザ・ムービー』で吹き替えに初挑戦。久々の芸能活動について、安倍は「3年振りということもあり緊張しましたが、ワクワクした気持ちの方が勝っていて、アフレコも楽しんで演じました」と語っている。

相変わらず元気そうで何よりだが、〝産休から突然の復帰は離婚のサイン〟という偏見を持っている人はチラホラいる模様。ネット上では、

《もしかして離婚すんの?》
《結婚や出産をして出てこなかった人が復帰すると、つい離婚するのかと勘ぐってしまう》
《普通に夫の育三郎さんも稼いでると思うけど、なんで今更出てきたんだろう》
《離婚するために収入を確保したいのかな?》

といった噂が囁かれていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.