くらし情報『『めざまし』阿部華也子“YouTube生配信”に違和感! スキャンダル隠しか…』

2021年6月21日 10:32

『めざまし』阿部華也子“YouTube生配信”に違和感! スキャンダル隠しか…

『めざまし』阿部華也子“YouTube生配信”に違和感! スキャンダル隠しか…

(C)Voyagerix / Shutterstock

『めざましテレビ』(フジテレビ系)のお天気キャスターでタレントの阿部華也子が、6月16日に公式YouTubeチャンネル『かやちゃんねる』を開設し、午後6時から初回記念となる生配信を行った。

オープニングこそ1人で視聴者に挨拶をしていた阿部だったが、ほどなくして同じ事務所の高木由梨奈がサプライズで乱入。阿部が18日に誕生日を迎えることもあって花束を持参し、その後はケーキでのお祝いも行っていった。

その後はアクリル板を挟んだトーク番組と化し、リリースとして各サイトで宣伝されていた「チャンネル開設のきっかけや意気込み、今後阿部がやっていきたい企画」に触れる場面も。同リリース記事には、《「お酒・ご飯を食べながらおしゃべり企画」「夜のお供に! おすすめ海外ドラマ5選」など、阿部のプライベート感満載なコンテンツを配信予定》と記載されているため、今後の展開も期待される形となった。

大盛況に終わった初回配信だが、一部のファンから〝ある点〟が気がかりだったとの感想があがることに。実はこの配信、2人はTVの生放送のようにカメラ前で淡々と喋っていくだけであり、PCやタブレットでコメントを見ている様子が一切なかったのだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.