くらし情報『『めざまし』阿部華也子“YouTube生配信”に違和感! スキャンダル隠しか…』

2021年6月21日 10:32

『めざまし』阿部華也子“YouTube生配信”に違和感! スキャンダル隠しか…

■ 例のスキャンダルに関するコメントを怖れたか…

生放送の配信といえば、なんといっても視聴者のリアクションが醍醐味。視聴者の多くも、コメントに応じたリアクションを期待して思いを書き込むものだ。この醍醐味が削がれていたことに対し、ファンの一部からは

《生配信で2000人以上視聴者数があって必死にみんなコメントしてるのに本人がコメント見れるようにされてないから一切コメント読み上げることなく終わった》
《これ生配信する意味あったか?内容的にも録画でいいような気がするが》
《テレビ仕込みにしてやろうと思ったらくっそつまんないよね。LIVEじゃなくて良かった感あるな》

などと不満の声も。初回からモヤモヤ感を与えてしまったようだが、事情を考えればこの措置も致し方ないようで…。

「昨年発覚し、清純なイメージとのギャップで衝撃を与えた『出会いバーで酔って知らない男と10分濃厚キス』スキャンダルについて聞かれるのを怖れたのでしょう。コメントの多くは読み上げずに流れるものですが、『キス』という単語が目に入っただけでも、本人やスタッフが大慌てになるのは明白。『臭いものに蓋』の強引なスキャンダル対策により、配信である必要が全くない構成になったとしか考えられません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.