くらし情報『『サンジャポ』ひろゆきが爆問・太田を完全論破!「世間と感覚がズレてる」』

2021年6月22日 11:01

『サンジャポ』ひろゆきが爆問・太田を完全論破!「世間と感覚がズレてる」

『サンジャポ』ひろゆきが爆問・太田を完全論破!「世間と感覚がズレてる」

(C)まいじつ

6月20日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に、2ちゃんねる(現・5ちゃんねる)の創始者で知られる西村博之(以下、ひろゆき)が出演。番組MCである『爆笑問題』太田光の〝フリ〟に見事に応え、番組に爪痕を残していた。

最近ひろゆきは、YouTube配信で視聴者からの質問にズバズバ回答する様子が注目を集めている。そこでこの日の番組では、出演者のお悩みにひろゆきが〝秒で〟答えられるかチャレンジすることになった。

番組に出演している芸能人からの質問に、期待通りズバズバと答えていくひろゆき。その中で太田は、「56歳お笑い芸人です。収録でたくさん喋ってもほとんどカットされているんですが、どうしたら使ってもらえますか?」という切実な悩みを投げかけた。するとひろゆきは「いい年なんで、もう世間と感覚がズレてるんで、太田さんが面白いと思っても世間は面白いと思ってないんですよ」とバッサリ回答。これに太田は「立ち直れないです…」と肩を落とし、スタジオは笑いに包まれていた。

太田からの〝フリ〟に、ひろゆきがしっかりと〝オチ〟を付けた形のコンビプレー。このやりとりに視聴者からは、

《まさに太田が望んでた回答!》
《これ完全に太田さんがこの答えを欲しがってたよね》
《声を出して笑っちゃった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.