くらし情報『鈴木奈々の“激変”に心配の声「覇気がない」「こんな顔だっけ?」』

2021年6月24日 07:30

鈴木奈々の“激変”に心配の声「覇気がない」「こんな顔だっけ?」

鈴木奈々の“激変”に心配の声「覇気がない」「こんな顔だっけ?」

(C)まいじつ

6月19日、バラエティー番組『まっちゃんねる』(フジテレビ系)が放送。ゲストとしてタレントの鈴木奈々が登場したのだが、ネット上では「顔変わった?」などの声が相次いでいるようだ。

この日放送されたのは、「まっちゃんねる」の第1弾で好評を博した『女子メンタル』第2弾。2時間30分の中で〝笑わせ合いバトル〟を行い、最も面白い女性を決めるというもので、浜口京子やファーストサマーウイカ、菊地亜美、丸山桂里奈など、合計6人が集結した。

鈴木はメンバー紹介の時点で、アナウンサーから「最近方向性に悩んでいるという鈴木奈々さん」と紹介され、俯きがちな視線のまま登場。企画上〝笑ってはいけない〟ルールのため笑顔が見られることはないのだが、以前のような覇気がなく、元気がない様子が見受けられる。

番組内では、コスプレや小道具でメンバーを笑わせることもでき、鈴木も衣装を持参。体の前部分だけをスーツで覆い、後ろは水着という衣装を着てメンバーを笑わせようとするが、登場後も目は虚ろなままだった。

しかし鈴木は、ウイカにお尻を必要以上に触られてクスッと笑ってしまう。『ダウンタウン』松本人志が登場して勝負は一時中断となったが、その時見せた笑顔も口や目が引きつっており、終始精気のない表情を見せていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.