くらし情報『『まっちゃんねる』JOYの“ルール違反”に批判「好感度下がった」』

2021年6月24日 17:31

『まっちゃんねる』JOYの“ルール違反”に批判「好感度下がった」

ルール上、参加者はキャラに扮するために、好きなタイミングで更衣室を利用することが可能。しかし、同じタイミングで更衣室にいた木村がフワちゃんのコスプレで登場したのに対し、JOYはそのまま現れたことで、「ただ逃げる目的で更衣室にいたのでは?」と視聴者から批判を浴びる。

ネット上には、

《とりあえずJOYは終盤逃げまくってた》
《部屋から出て逃げただけのJOYは明らかにルール違反だから、松ちゃんは見逃してもスタッフからは絶対嫌われてる》
《JOY逃げたよなぁ、良くない。好きじゃない。ずるいよ。あそこで逃げたことで好感度も下がって優勝もできなくなるのに。なんでわかんないんだろ》
《JOYはちょっと違ったな…場が崩れた…これでチャンピオンなっても、バラエティー的には仕事減りそう…》

など批判の嵐に。ルール違反だと大炎上してしまった。

芸名に反し、視聴者を不愉快にさせてしまうとは…。

【画像】

pathdoc / Shutterstock

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.