くらし情報『『ボンビーガール』ココリコ田中が女性宅を突然訪問「風呂覗くって…」』

2021年6月23日 11:06

『ボンビーガール』ココリコ田中が女性宅を突然訪問「風呂覗くって…」

『ボンビーガール』ココリコ田中が女性宅を突然訪問「風呂覗くって…」

(C)まいじつ

『ココリコ』の田中直樹が、6月22日放送の『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)に出演。ロケで一般女性の自宅を突然訪問し、視聴者を驚かせている。

同日は「ボンビールームツアー」を放送。田中が自身の記憶を頼りに昔住んでいた部屋などを巡り、『ハリセンボン』の近藤春菜が同行した。

田中が20歳のころに過ごしたという久我山を訪れた2人は、田中の相方・遠藤章造が暮らした部屋を訪問。風呂なしアパートに住んでいたという田中は、遠藤の風呂をよく借りていたという。

大家から確認が取れ、建物の中に入っても大丈夫と連絡を受けた2人は「ピンポン押して大丈夫? 誰かいらっしゃるでしょ?」とスタッフに問いかけ。「もしいらっしゃったら、説明して」と指示を受け、恐る恐るチャイムを押した。

■ 一般女性宅を突然訪問「いきなり?」

インターホンを通じて「突然すいません! 吉本興業の『ココリコ』の田中と申します」と告げる。近藤は「出てきていただくことは可能でしょうか?」とお願いすると、住人の女性は快く応じた。

ドアを開けた女性に、かつて遠藤が住んでいた部屋だと告げると女性は驚いた様子。近藤は「部屋を見せていただくことって…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.