くらし情報『『水ダウ』検証企画中に“芸人”が涙! 視聴者も感動「いい人すぎる」』

2021年6月24日 11:04

『水ダウ』検証企画中に“芸人”が涙! 視聴者も感動「いい人すぎる」

『水ダウ』検証企画中に“芸人”が涙! 視聴者も感動「いい人すぎる」

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

6月23日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)のロケ中に、男性芸人が突然泣き出して視聴者の話題をさらった。

この日は、5月26日放送回で話題になった企画の第2弾を放送。芸人が好きな順番に知り合いに告白していき、100人目までにカップルが成立するか検証する企画で、1回目は『ハーパー』のほしのディスコが挑戦した。

16人目に告白された『ポンループ』のアミは承諾したものの、ほしのは13人目に告白した女性が諦めきれず、アミはフラれた形に。そこで「私もやっていいですか?」とアミが第2弾に参加した。

次々に断られたアミは、39人目に『カカロニ』の栗谷悟史を選ぶ。アミいわく、栗谷は彼女がいたことがないという。

■ 告白された『カカロニ』栗谷悟史“申し訳なさ”から涙

呼び出された栗谷は、手であごをさすりながら告白を聞き、顔を両手で覆って「めちゃくちゃありがたいですね。告白されたことがないし…」とつぶやく。「断る権利がないんですけど」としながらも「現時点ではごめんなさいと言うしかないですね」と断った。

続けて、「ホントに申し訳ない。最低です。ゴメン」「(アミの告白は)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.