くらし情報『お茶の間凍る! 田中みな実に“占い”で下ネタ連発「テレビで言っていいの?」』

2021年6月24日 11:05

お茶の間凍る! 田中みな実に“占い”で下ネタ連発「テレビで言っていいの?」

お茶の間凍る! 田中みな実に“占い”で下ネタ連発「テレビで言っていいの?」

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

フリーアナウンサーの田中みな実が、6月23日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。女性の占い師から、下ネタともとれる言葉を立て続けに浴びて話題になっている。

田中は俳優の長谷川京子とともに、占い師の星ひとみ氏と対面。田中は事前に、結婚するかしないかが気になると話していた。

手相を見た星氏は「カリスマの星を持っている」「きれい好き」などと田中を診断。「『Tバックの星』が出ている。(今)Tバックですね?」とジャブを放つと、この日の下着は明かさなかったものの「履きますね。ガードル履くので」とうなずいた。

■ 占い師が田中みな実に“床上手”と太鼓判

これを聞いて「Tバックでいた方が、運気が上がります」とした星氏は、「なぜなら田中さんって、水の気がすごく多い」と指摘。「水の気」は恋愛、性行為 、フェロモンを意味するようで、「この気がめちゃくちゃいっぱい入っている」という。「たぶん、めちゃくちゃうまいです」 と星氏が口にすると、番組では「田中みな実は床上手」とテロップが流れた。

長谷川が「わ~お!」とニヤつく中、田中は両手で顔を覆い「うまいとか自分で分かんない…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.