くらし情報『『東大王』伊沢拓司が東大生に“苦言”「ずっしりくる」「クソカッコいいな」』

2021年6月24日 11:06

『東大王』伊沢拓司が東大生に“苦言”「ずっしりくる」「クソカッコいいな」

『東大王』伊沢拓司が東大生に“苦言”「ずっしりくる」「クソカッコいいな」

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

東京大学OBの伊沢拓司が6月23日放送の『東大王』(TBS系)に出演。対戦した東大王メンバーに強烈なゲキを入れて話題になっている。

2連敗を喫していた東大王チームだったが、この日も「ランキングエックス」「世界の絶景&日本のグルメクイズ」のコーナーでともに勝てず。最後の全員参加の早押し問題も芸能人チームに7対5で敗戦。全ステージで敗れ、3連敗が決まった。

伊沢は最後の早押しクイズのみ参加。全ステージ終了後、ヒロミは「伊沢! どうですか」とこの日の対戦を総括するよう求めた。

■ 伊沢拓司が「張り合いがないですわ」とバッサリ

伊沢は「いやー、やっぱね、東大王、この強さだと張り合いがないですわ。うん。もっと頑張っていただきたい」と強烈なダメ出し。「番組タイトルは『東大王』ですから、一歩一歩頑張って、すぐに成果が出るわけじゃない。毎日毎日を『東大王』として生きる。これが大事になってくると思います」とエールを送り、紀野紗良ら東大生メンバーはうなずきながら伊沢の言葉に聞き入っていた。

前回放送で東大生メンバーの鶴崎修功が悔しさのあまり、感情をあらわにして話題になっていた同番組。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.