くらし情報『松坂桃李はフラれていた? 高岡早紀の“恋愛観”に驚き「片想いだったのか…」』

2021年6月27日 11:02

松坂桃李はフラれていた? 高岡早紀の“恋愛観”に驚き「片想いだったのか…」

松坂桃李はフラれていた? 高岡早紀の“恋愛観”に驚き「片想いだったのか…」

(C)まいじつ

俳優の高岡早紀が6月22日放送の『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)に出演。年下男性との恋愛について語り、過去の熱愛疑惑が再び注目を浴びている。

高岡はこの日、年下との交際について質問されたところ、「話は聞いてあげるけれど、付き合ってはあげない」とコメント。続けてその理由として、「息子が23歳と21歳がいるから、その子たちが甘ったれだから。もう1人甘ったれ男子が来られても、そんなの…息子の方がかわいいもん」と、色気を漂わせていた。

「高岡といえば、いままでに数多くの恋愛スキャンダルが発覚していますが、直近で世間を騒がせたのは、松坂桃李との熱愛疑惑でした。2016年に、2人は舞台『娼年』で共演。娼夫の仕事をきっかけに、惹かれ合う2人を高岡と松坂が演じたのですが、その舞台稽古期間中に、料理店で過ごす様子が『女性セブン』にスクープされたのです。松坂が高岡のホクロの場所を指摘し、高岡が素肌の背中を見せつけるなど、とても生々しい様子だったとか。さらにお互いの年齢差について会話を交わしながら、松坂が『俺はあなたを困らせたい』などと積極的に迫っていたようです」(芸能記者)

■ 現妻・戸田恵梨香へのメッセージ?

そのため、今回の高岡の〝年下とは付き合わない〟発言に対して

《松坂桃李は片想いだったのか》
《松坂桃李は話聞いてもらったんかなぁ~》
《桃李と写真撮られてたよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.